【動物看護師専攻】国家試験対策授業の様子

こんにちは!

春休みに動物看護師専攻3年生を対象とした国家試験対策授業を行いました。

国試合格に向けて名古屋ECOでは定期的に対策授業を行っています。

今回は個別グループに分かれての対策授業です。

グループごとそれぞれに合った授業展開が行われています。

問題を解きながら先生にわからないところを聞き、苦手なところを確認していきます。

今年度の国家試験は2月14日に行われます。

国試に向けて学生と教職員と二人三脚で取り組んでいます。

国試に合格できるように一緒に頑張りましょうね!

カテゴリー:動物看護師専攻 / 在校生 / 学びの様子

あわせて読まれている記事

ブログ一覧