10/23 動物園・水族館&テクノロジー専攻体験参加者ブログ_小川さん

こんばんは!入学事務局です

 

 

10/23(日)に、動物園・水族館&テクノロジー専攻の体験授業を実施しました。

この授業内では参加してくれた高校生のみなさんに、

『名古屋ECO水族館という架空の水族館を舞台にしてブログを書く』

というワークをしてもらいました!

今日は3日目!

参加してくださった方の中から許可を頂いた方のブログを紹介させていただきますね!

 

参加者ブログ③ 小川さん

 

黒い幽霊?

 

皆さんこんばんは!

今日から名古屋ECO水族館の運営のお仕事をさせていただいている小川です!

 

 

ここ名古屋ECO水族館にはたくさんの生きものが暮らしているのですが、その一匹がブラックゴーストです。

黒い体に白い線があることから幽霊と言われており、名前の由来になっています。

ミステリアスでかわいいですね。

 

そんなブラックゴーストなどたくさんの生き物が暮らす名古屋ECO水族館。

入館料は500円と安くなっています。ぜひ気軽に遊びに来てみてください。

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

以上になります。

小川さんは、ブラックゴーストのミステリアスさについて取り上げ、名古屋ECO水族館で見てみたい!と思うお客さんが増えそうな記事を書いてくれました。

このように動物園・水族館&テクノロジー専攻では、お客さんをどのようにして集めるかといったことも考えていきます。

関心がある方は、ぜひ体験授業に足をお運びくださいね

※入館料500円というのは設定上のものになります。

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧